« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

予約受付開始

7月25日は『土用の丑』

ご予約頂くと100円引き





心を込めて焼き上げます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開ダイエット

明日からはじまります

乞うご期待!!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

期間延長!

クーポン祭り




大好評につき
期間延長でーすhappy01





毎週月・金は
皆さんクーポン持ってご来店下さ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうめんつゆ

そうめんつゆを作ってみました。

今日は
大矢知のそうめん&小豆島そうめん
ご試食頂けますscissors

そうめんつゆにこだわりました。
鰹節、昆布、椎茸、むきえびを
使って出汁をとりましたよ



もちろん水だししてから使います







味付けは醤油、みりんのみ!


出汁をとった、椎茸、昆布は食べられます。
刻んでおつゆと一緒に食べてもOK

めちゃくちゃいいお出汁でます

子供がよくおつゆまで飲んでしまう事もおるので
手作りなら安心

体にもイイ!

おつゆも飲みたくなる程、いいお出汁です

カンタンなのでお試しあれ〜〜

作ったお出汁は冷蔵庫で1週間くらいは大丈夫です。

夏は大活躍間違いなし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のオススメ

今日のオススメgood









ひものコーナー
きんき、連子鯛、まとう鯛

どれも白身のお魚で身がぷりっとして
脂のりもバツグンhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット効果

ひじきがダイエットにイイと!
テレビでやってましたtvtv

ひじきの成分の半分近くが食物繊維で出来ているため脂質や糖質の吸収を抑える効果があるらしい。
腸内環境を改善し代謝UP

タンニンとヨウ素が中性脂肪を減らす働きをしてくれる。

鉄分も多く含まれているので血液増量で代謝UP

そして美容にもイイと…

とにかく栄養豊富だそうです!!!

紹介しきれないくらいsweat01sweat01





夏に向けて、体の中から美しくなりましょ〜





| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお出汁

今日のお出汁!!



⬆️
このバケツ煮干
めちゃくちゃ良く出ます!!
見た目はイマイチ
でも出汁サイコー






⬆️
人数が多いので、多めに作って薄めて作りまーす






⬆️
昨日は鰹だけで作りました。

こちらもイイお出汁出てます。





お鍋に移して、沸騰させ、もう一度出汁を戻して
取りました







これまた、良く出ましたよ





本日のお昼はお吸い物で頂きまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aコープくす店

Aコープくす店に

まるかつコーナーがありまーすeyeeye

お近くの方はお立ち寄り下さ〜いhappy01

















毎日お邪魔してますので、新鮮ですshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかみ取り

本日つかみ取り開催!!







どれだけ掴めるかチャレンジして下さい!

挑戦者求む!!!





我こそはという方
ご来店お待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クーポン祭り

本日クーポン祭り









たくさんのご来店お待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日

父の日の贈り物に…🎁
各種包装、のし紙、地方発送
承ります😌😌😌😌





#海産物問屋まるかつ #鈴鹿市 #白子 #父の日 #プレゼント #感謝 #いつもありがとう #お父さんだいすき #海産物

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお出汁

今日のお出汁

今日はあっさりとお上品に
仕上げようと
あじ煮干と削り節にしました

あじ煮干はうどんやそうめんのお出汁に向いてます







| | コメント (0) | トラックバック (0)

LINEクーポン

今日、明日
LINEクーポン配信中mailtomailto

LINE公式アカウントよりご検索し
ご登録下さ〜い


















今日から使えますので
ご登録下さ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クーポン祭り

本日クーポン祭りsign04





たくさんのご来店お待ち下さ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお出汁

『今日のお出汁』
昨日のお出汁、よく出ました!!




煮干オンリーですが、やっぱ煮干ですね😄
お値段もリーズナブル、家計にも優しいバケツ煮干✌️お試し下さ〜い。今日のお昼に頂きまーす🤗

そして今日は!
昨日と同じバケツ煮干に混合削り節をmixしてみました👍さて、いいお出汁出来るかな


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしらせ

6月のカレンダーですhappy01
連休ご2回ありますのでお気をつけ下さ〜い


























| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント

6月のイベントsign03
『クーポン祭り』
どんなクーポンでもOKなんです!
期限切れ、他店のもの、なんでもOK
月曜&金曜に持って来てもらうと
100円引きになりまーす。

もうすぐ梅雨入りrain
『雨の日セール』
雨が降ったらポイント2倍ですscissors








| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出汁とり!

出汁とりをオススメしています。

やっぱお料理に重要なのは出汁!

それをカンタンにやってしまおーrock









カンタン水出しです。

寝る前に入れて置けば、朝にはイイお出汁

栄養満点

健康!

ぜひやってみて下さ〜い。

入れる物によって全然違う!

奥が深い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさりしぐれご飯

米3合でしぐれご飯を作りましょ〜smilesmile



































カンタン!しぐれご飯
作ってみて下さ〜いhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご報告
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢新聞

伊勢新聞に掲載されました





| | コメント (0) | トラックバック (0)

まとう鯛

まとう鯛入荷〜〜
真っ当な鯛?!笑happy01
的のような柄があるので「まとう鯛」だそうですconfident

早速、試食restaurant
白身魚で脂ノリノリnotes
甘塩、身もプリッとして美味い!!















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »