« 金山総合駅 | トップページ | お料理教室 その2 »

第1回まるかつお料理教室

昨日2月15日

第1回まるかつお料理教室が開かれました!!










講師の白井先生のお話が面白い!!

調理方法、レシピの説明の間に

料理の知恵、食べ物の話、お野菜の話などなど

白井先生のトークの虜になりそう…笑

ハマる(^^)(^^)

白井先生ファン多そうだなぁ

料理教室に初めて参加した私・・・

料理教室のイメージを覆されました

もっときっちり、がっちり、正しく、

ちょっと堅苦しいイメージでしたが・・・

始まるなり、面白いし、それぞれの班で自由に

和気あいあいとお料理する感じで

本当に楽しめました(^^)/

私は手順を間違え、早々に怒られましたが(笑)










基本!まるかつの商品を使って簡単にお料理がテーマです


どれも簡単でおいしかったです。

油、砂糖を一切使わず
ヘルシーでした!

でも栄養満点(^^)/

















|

« 金山総合駅 | トップページ | お料理教室 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288360/69619581

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回まるかつお料理教室:

« 金山総合駅 | トップページ | お料理教室 その2 »